嘆きと休息と

憩いの場所です。ひっそりと住んでます。優しく見守っていてください。

ミウと言う女⑥

今日も楽しい時間をありがとう。


気をつけて帰ってね。


そんな


メールをした。


当然ながら


ミウも


同じく楽しかった!


そんな返信がきた。


そして、


次の文面に


実は


ミウのブログを見つけて


読んだんだ。


ちょっと衝撃だったよ。


そんな文面を送った。





しばらく、返信はなかった。





そりゃあそうだわなぁ。


さっきまで


笑顔で会話して


そんな素振りを見せなくて


いきなり


知らないはずの


ブログの話をされたらねぇ。




しばらくしてから


ミウから返事があった。


ブログだけは、見られたくなかった。


私の心が苦しい時に


活字にして、心を浄化させてるの。


私は二面性を持つ性格なの。


天使と悪魔が両方宿してるような…


たとえば……


そんな言葉からの


長い文面だった。


結局、二股かけてる事の


謝罪もなく


俺とのデートの前日に


他の男にSEXを求めるぐらいなら


俺とのデートを断ればいいことに


対しても


何の返事もなかった。





元々、彼氏がいて


でも、レスで


その空間を埋めるために


付き合ってた。


そしたら、


彼氏と別れたから


今度は彼氏のように付き合った。


そして、


今度はSEXもできる彼氏が


見つかった。


そうなったら


俺はいらねぇじゃん。


あえて、ミウは


俺の不倫相手をする必要ないし


別に俺は


飲み友だけの彼女を探していないし。


って、言うことで


今日で終わりね。


たださぁ。


お願いがあるんだけど。


ミウ:なぁに?


ミウのブログを読んでると


読者として


凄く興奮したんだよね。


彼氏としては


ショックだったけど


読者としては、


久しぶりの興奮を貰えたのよ。


このまま、


読者としていさせて。


できれば


アメンバーの申請許可も


してもらえないかなぁ。





そんな図々しいことを


頼んでみたら


嫌々だろうけど


OKを出してくれた。


そこから、


ブログ読者として


本格的にスタートして行った。





ミウとの付き合いも


まだ続きます。