嘆きと休息と

憩いの場所です。ひっそりと住んでます。優しく見守っていてください。

週末生活

12月18日の夜から


さっきまで


ずっと彼女と


一緒だった。




4泊5日の生活を


一緒に過した。




目的は、


彼女の住居変更の


引っ越し。




引っ越し前日から


引っ越し後の


荷物整理や


家具配置などを


手伝ってた。





夜は


一つのベッドで


愛を確認したり


疲れを癒したり





楽しいひと時だった。




けど、


この位の期間が


丁度いいかなぁ。




ちょっと名残惜しい位で、


かなり


おなかいっぱいになったもん。




今から


実家に戻って


ひとり生活を満喫しよ。





周りの人


みんなに失礼だけど


彼女との時間があって


ひとり生活の時間があって


ワンコも含めた家族の時間があって




どれもが


そろう


今の生活が


俺の最高の生活だわ。