嘆きと休息と

憩いの場所です。ひっそりと住んでます。優しく見守っていてください。

ミウと言う女③

デートを週一程度で重ね


デートのない時でも


メール等で


コミュニケーションは


とっていた。




1ヶ月ほどした頃


彼氏と別れたと


連絡があった。


ほとんど、壊れかけだったので


終わりにしてきた。


と。





マジかぁ。


だったら、


俺ができる限りで


大切にしていくよ。



そう、心で思ったし


ミウにも、そう伝えた。


ミウも喜んでいたし


それからというもの


恋人のように


心も通じ合い


笑顔が絶やさない関係で


半年以上


順風満帆に過ごしてた。








と、


俺だけが


そう思ってたんだよね。





ベッドの上では


最高に乱れていたし


ミウの本質はドMなので


言葉責めに


極度の反応をみせ


興奮し


秘部からも言葉だけで


蜜が溢れでてきた。


そして


絶頂に到達し


それを振り切った頃


お尻へのスパンキングの


おねだりがはじまる。


焦らした後に


スパーンと


叩き上げると


それだけで


もう、イッてしまう。





そんなプレイを


二人だけの秘密の時間として


持っていて


その後、美味しい食事に行ったり


飲みに行ったりして


シアワセな時間を


過ごしていたら


そりゃあ


心もカラダも


大切な人として


本気モードになっていくよね。