嘆きと休息と

憩いの場所です。ひっそりと住んでます。優しく見守っていてください。

それぞれの週末

俺は親戚の法事で


田舎にきてる。


日曜日の午後から


お経あげて


会食なんかをしちゃうので


アルコール入って


運転できず


そのまま田舎で泊まる。


明日は仕事を休む。


そんなこんなで、月曜も


田舎にいることにしたら


おふくろは喜んでる。


明日は、おふくろを


病院の送り迎えをすることに。


ささやかながらの


親孝行。




この週末、


彼女も


91歳の叔父が亡くなったとの事で


急遽、東京から


岐阜まで日帰りでお通夜に!


最終の、新幹線で


東京に戻ったみたいだけど


疲労困ぱいの様子。


デートどころじゃない。






それぞれ


冠婚葬祭で忙しかった。





来週は逢えるかなぁ。


少しの時間でも


一緒にいたいなぁ。





しかし


俺は月曜休むし


仕事がたまってしまうなぁ。


時間作れるかなぁ。





心は落ち着いているから


まだ、大丈夫かなぁ。


安定しているから。


信用できる人って


やっぱりいいなぁ。


大切な人になってきてる。