嘆きと休息と

憩いの場所です。ひっそりと住んでます。優しく見守っていてください。

整理しちゃいました

昨年秋から


止まり木生活で


一人の人と


思入れ大きく付き合っていなくて


複数のセフレと


その時だけの


楽しい時間を


過ごして来たけど


年末年始の


会えない時に


心の安定がなくって


コミュニケーションロスとかを


味わってました。





その結果、


新しい彼女を


見つけて


過去を整理しちゃいました。


突然の一方的な


サヨナラのご挨拶


あとは


過去ログ削除


拒否設定やブロックに削除


ちょっと


仕事が忙しくなって


心が疲れてる時は


止まり木の生活では


解消できなかった。





心癒したり


元気貰ったり


リフレッシュできたり


それが、


言葉での会話の交わりや


Kissでの舌の絡ませや


SEXでの身体の交わりで


吸収することが


今の俺には


むちゃくちゃ必要です。




ようやく、


そういう人が


現れました。


また、


少しづつ


書いていけるかなぁ。