嘆きと休息と

憩いの場所です。ひっそりと住んでます。優しく見守っていてください。

結局、元サヤ

ちょっと、外で遊んできた。


もし、遊んで楽しかったら


ひと夏遊んでも良いかなぁ


…なんてね。




キスよかったよ。


俺の反応に応えて


濃厚に舌を絡めて


キスだけで興奮して


体も絡めて


心も揺れる、、、そんな時間だった。




でも、


なんか、しっくり来なくて


後ろめたさもあり


しばらく


会ってなかった彼女と会った。





キスは、イマイチ。


上手くなったけど、


それでもイマイチ。


この間の


ひと夏の女性と比較してしまう。




「練習不足だね」


と、発した。


「それだけの愛情だったり、思いやりなのかなぁ。好きな人なら応えたいとか、上手くなりたいとか、思ってくれるはずなのにね。俺がお前を愛しているから、お前から離れないと思っているからなんだろうね。安心は禁物よ。」


なぁんて、付け加えた。


それで発奮するのか?


よくわからんけど。




ここ1ヶ月ほど


ホテルも行ってない。


それは、


お口の練習して、


上手くなったら、教えて。


って俺が言ったから!



実践で教えてとも言われたけど、


サイトだけ教えて


自分で勉強しな


って、突き返した。




そんで、


今週末にホテルへ誘われてる。


なので、


練習の成果を見てくる。






とんでもない結末じゃない限り


ひと夏の経験は


終わった感じだ。




無事に元サヤに戻るのかなぁと。